
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見事窓あき!!

hiroです!
やっとこ休みです。。

昨日は飲み屋街のおねーちゃんが客とアフターでくる飲食店に夜中?3時過ぎまでいました。
少しこじゃれた感がある店で、メシはうまかった(゚з゚)イインデネーノ?

もちろん帰ってチャートなんて見れません!
即、爆睡じゃww



そんでも、一昨日は、先週仕込んだデイトレ爆弾?が
見事Bomb!と爆発してくれて、120ぴぴげっとん!!

まいうー!(古っ!

窓あきキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!って感じ!

狙えるもんじゃないけれど、可能性はかなり高いと予想が的中!!
仕掛けの博打ディトレ、略して博トレ(笑




いやいやきっちりチャートから根拠はありますよ。


でも、まずはストップきっちり根拠あるラインを意識してやりゃー、
ああたっ損少利大でそこそこいけるよ!

時間ないリーマン賭レーダー?には仕掛けだね。

仕掛けの見極め難しいけど、ロスカットしっかりしてりゃ、利大は狙えるぞ。

ただし長期時間軸の根拠あるラインだね!4時間足以上日足とかも。
これは意識ラインとしてやっぱかなりのサポート&レジスタンスになるからね。
あたり前だけど、そのラインをどう使うかってとこがミソスープだよね。。。

あっなんかミソ汁飲みたくなってきたww



いまさらながら、チャートの基本に立ち返ると見えてくるとこや気づきってやっぱあるんだなー、
これが(・`ω´・(-`ω´-)ウン




さー、きょうはそれを生かしてスキャル入れたらやっていこー!












[ 2013/02/27 13:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

損切ってやったぜ! オラっヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

いや~やっぱ下手になってるやん(笑

もっかい勘取り戻さなきゃなorz



で、気を取り直して、
遅めのランチをコじゃれたイタリアンバーで昼間食べてきた。



再度、夕方からスキャって1Hのペナント抵抗線突破&93.19レジスタンス突破の、
ドル円93.21ロングで現在含み駅中。

リカクイメージは93.48の次のレジだよ~(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン


どやろ。。

















[ 2013/02/13 18:10 ] デイトレ&スキャル | TB(-) | CM(0)

最近どう?

日記にもならない勝手ブログを見てしまった、そこのあなた!

お暇なようで~(笑


いやーみんな稼いでる?

って、けっこうFXとか、どう?

けっこう地道に働いてほうが、稼げてたりするよね?

俺も最近しごとが忙しくておかげさまで、地道にそこそこ稼いでます(笑


FXはね、いいね、夢が見れて。

でも勝ちつづけることが、難しい世界だね!


そういう今も俺含み損中(爆

でも、ボチボチやるのがいい感じかな。

勝ったり、負けたりの最近趣味FXって感じになってるけどね。

もう少し時間とりたいな、やっぱFX好きだし。。。
[ 2013/02/13 00:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

2013 お・ひ・さ

あけおめ!


おまた!


って、だれもまってない化石FXブログだね。。(笑





ブルー改
レッド(笑



ほんのちょっぴり動くかな。。

ブログをね!


FXはわからん!!(爆






ひろっち改め
hiroでした。

[ 2013/01/17 01:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

いやー

とくにFXで書きたいこともないんですが、取り合えず更新してみました ((=゚ω゚=))



しかし、
朝鮮半島かなりヤバイね~www
相場への影響は必至なんで、不測の事態への心構えは忘れずに!!

ヤバイと思ったら、即撤収ね!
その勘があなたを救う




ということで恒例の?今日の麻里子は~~んどす(阿部サダオ風




おいどんは麻里子推しですぜっだんな!(〃∀〃)




↑画像 1クリック再生                         拡大↑
[ 2010/11/24 14:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)





